ザックJAPAN 頑張れ!!!

\n

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n


\n

\n

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

\n


\n

\n

鴻巣の整体院ささき\n  院長のささきさとしです。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

W杯予選リーグC組 コートジボアール戦コートジボアール

\n


\n

\n

我らがザックJAPANは待望の先制点を奪うも、残念ながら逆転負けを喫してしまいました。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

先制の直後、「次の1点を取った方が勝つ」と思いました。

\n


\n

\n

相手は勢いに乗ると怖いアフリカ勢。

\n


\n

\n

しかもベンチには、国民的英雄ドログバ選手が控えている。

\n


\n

\n

流れが、こちらにあるうちに、追加点が欲しかった。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

思えば、試合開始から、何か変・・・でしたね。

\n


\n

\n

緊張だったのか、気候や夜10時キックオフの影響だったのか?

\n


\n

\n

やけに動きが固く、それをパス回しで懸命に払拭しているように見えました。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

まあ、終わった話です。

\n


\n

\n

ネット上では、悲観的な見方や、戦術への批判も多いようですが、まだ始まったばかり。

\n
\n

ともに戦うつもりで、応援しましょうヨ。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

試合終了の時から、私はひとつの前例と、この敗戦がとてもダブっています。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

それは、ソチ五輪 女子フィギュアスケートの浅田真央選手のこと。

\n


\n

\n

浅田選手は「自分の滑り」として、トリプルアクセルに挑戦し、前段のショートプログラムにおいて、まさかの大失敗。

\n


\n

\n

茫然自失の状態から、見事に立ち直り、フリープログラムでは 見せたかったものを「出し切れた!」という、会心の演技を見せてくれました。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

ザックJAPANも、この敗戦から立ち直り、「自分たちのサッカー」である攻撃型サッカーを貫き、「出し切って」欲しい。

\n


\n

\n

そこにこそ、人の強さや価値があると思う。

\n


\n

\n


\n

\n


\n

\n

きっとやってくれると信じ、応援しています。

\n


\n

\n


\n

\n

ペタしてね\n

\n
\n
\n\n

‘, 0, ‘https://www.cha2ki.net/blog/?guid=662153dcd7d9495a90542cad9a985b57’, 0, ‘post’, ”, 0);

Filed under: 未分類 — cha2ki 2:20 PM