カラオケかぁ~。

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

カラオケで「あー最初だから声出ねーわー」はダメ\n 2ちゃんねるのまとめサイト「ぶる速-VIP-」で「カラオケでやってはいけないこと」がまとめられてい……….≪続きを読む≫

\n

\n言い訳とか、見苦しいのかも知れません。

\n

別にプロじゃないんだしね。

\n\n

最近は、カラオケもめっきり行かなくなりました。

\n

一人カラオケ、行っちゃおうかなぁのほほ~ん

\n

\n

\n

\n

私が社会に出たばかりの頃は、まだカラオケボックスという個室はありませんでした。

\n

\n

カラオケスタジオとかいって、スナックとカラオケボックスの中間的なものがあり、まったくの他人とマイクを回しあうスタイルでしたマイク

\n

\n

当時、お酒を飲んだあとは、そちらで唄うというパターンが多かったです。

\n

\n

若いながらも、社交の場とわきまえていたのか、見ず知らずの人の歌を行儀よく聞き、拍手で讃えてました。

\n

\n

\n

逆に、絡まれる事もありましたが・・・ひよざえもん がーん

\n

\n

\n

スローな曲を唄うと、決まってダンスを踊り始めるおじさん・おばさんがいて、こちらが恥ずかしくなってしまったのを覚えていますあせる\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 10:32 PM