カピバラ動画です。

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・体の歪み】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

埼玉県こども動物自然公園のカピバラさん、本日からカピバラ温泉が始まったそうですおんせん

温泉に浸かり、まったりしているカピバラ一家カピバラ

カワイイんでしょうね~ニコニコ

さて今回は、ちょっと前に撮影したカピバラの動画をお届けします。

皆さんは、カピバラの鳴き声を、聞いた事がありますか?

こんな鳴き声なんですよ!?

キュルキュルと、宇宙生物のような鳴き声ですね。

ご想像通りでしたか?

このカピバラ一家、じつは先月4日、2頭の赤ちゃんが生まれました。

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-カピバラ親子
この写真は10月10日撮影、まだ寝室での展示です。

次の動画は、10月24日のものです。

広場に出て、活発に遊ぶ姿が微笑ましいですね。

この2頭、先日 名前が決まったそうで、オスが『モミジ』、メスが『マロン』だそうです。

次も同日、カピバラ一家のお食事です。

笹の葉や、白菜を食べるんですね。

おチビさん達も、食欲旺盛ですグッド!

カピバラの周りには、ワラビーもいるんですよ。

$鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-ワラビー母さん
ワラビーのお母さんです。

お腹の袋から、子供の足が出ています∑(゚Д゚)

一服しているように見えますねたばこ

ペタしてね\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 6:00 PM