ウルグアイVSパラグアイ

こんにちは いつもご訪問いただき有難うございます。

\n

\n

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

\n

\n

サッカーボールなでしこJAPANの大活躍で、まだまだフィーバーが続きそうですね。

\n

\n

そんな中、サッカー馬鹿造のわたくし、コパアメリカ(南米選手権)にも注目しております目

\n

\n

強豪のブラジル・アルゼンチンさえベスト8止まり

\n

\n

決勝に進んだのは、ともにそれらのチームを下したウルグアイパラグアイ

\n

\n

\n

\n

覚えていらっしゃる方も多いかと思います。

\n

\n

昨年のワールドカップ南アフリカ大会で、ベスト4に残った古豪ウルグアイ

\n

\n

我らが〝サムライブルー〟日本代表を PK戦の末に破った堅守パラグアイを。

\n

\n

決勝戦は日本時間の25日早朝、この2チームで行われます。

\n

\n

\n

\n

それにしても、驚くべきはパラグアイビックリマーク

\n

\n

予選から、ここまでの5試合、すべて引き分けビックリマーク

\n

\n

予選リーグは勝ち点3ながら、得失点差で辛うじて決勝トーナメント進出。

\n

\n

決勝トーナメント1回戦は優勝候補の一角、ご存じブラジル

\n

\n

2回戦はワールドカップ未出場ながら、想定外の活躍で最も勢いに乗るベネズエラ

\n

\n

パラグアイは その両試合、圧倒的に押されながらも、PK戦まで持ち込み、勝利を奪い取ってきました

(しぶとい、しぶと過ぎるあせる

\n

\n

\n

\n

まさか、決勝戦もPK戦?

\n

\n

それはチョット勘弁して欲しいと思いつつ、全試合引き分けでの優勝もありえるコパアメリカ

\n

\n

大詰めですメラメラ

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 4:57 PM