るろうに剣心 京都大火編

\n こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

【腰痛・肩こり・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

鴻巣の整体院ささき  院長のささきさとしです。

映画映画、観てまいりました。

京都大火編
『るろうに剣心 京都大火編』

とにかくアクションシーン満載です剣

各キャラクターに、思い入れがある方には 見応え たっぷりだと思います。

役者の皆さんが、お見事です。

隠密御庭番衆の翁と操のアクションが凄かった(゚Ω゚;)

志々雄真実のセリフには凄味があり、全身包帯のミイラ状態なのに『カッコイイ』と思ってしまいましたヨ。

佐藤健さんも、前作より〝剣心〟してました。

物語の中で、私が最もグッときたシーンは、志々雄一派によって家族を失う少年のくだり。

剣心の言葉が胸に響きます(うるうるふるふる)
(最近の子役は みんな上手いなぁ)

どうも年のせいか、弱者の側に入り込んでしまうんですなぁf^_^;

ペタしてね

\n\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 6:00 PM