のんちゃん

こんにちは ご訪問ありがとうございます。

\n

\n

石川遼選手と誕生日が一緒 鴻巣の整体院ささき

\n

\n

ハニカミおやじこと、院長のささきです。

\n

\n

\n

\n

\n

今回は、まろの姉(妹?)『のんちゃん』についてお話します。

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんちゃん1\n

別名『のんこデラックス

\n

\n

\n

\n

\n

現在の体重は7キロ弱あせる

\n

\n

\n

\n

\n

これでも最近、ダイエットして『』の字が付くようになりましたにゃ

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんちゃん2\n

昔はスリムで、ピンクの首輪姿はディズニーキャラクターの『マリーちゃん』みたいでしたねこ

\n

\n

\n

\n

\n

カメラが苦手なので、あまりいい表情を撮らせてくれませんが、年齢の割に整った顔をしていますneco*

\n鴻巣の整体院ささき 整体よもやま話-のんちゃん3\n

\n

\n

あと鳴き声も可愛いんですよ音譜

\n

\n

\n

\n

ご飯をおねだりする時、鎮座したまま人の方をじっと見てアピール目

\n

\n

\n

\n

「ご飯か?」と聞くと「うんにゃ!」と言って、お皿の方へ誘導しますラブラブ

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

のんちゃん、もうちょっとダイエットがんばろうね頑張る

\n

\n

\n

\n

\n

\n

\n

Filed under: 未分類 — cha2ki 9:10 PM