ときじろう ありがとうな。

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

今日で、ときじろうが亡くなって、ちょうど100日でした。

 

もっと早く、弔いの記事を書きたかったのですが、いざPCに向かうと、あの夜の ときじろうの顔ばかりが蘇ってしまい、なかなか書くことが出来ませんでした。

 

あの眼。

もっと生きていたかったんだろうな。

 

 

濃い、濃い、濃~い 12年。

赴くままのタイミングで、想い出話をさせていただきます。

 

 

ときじろうは、とくに変なクセの多いヤツでしたあせる

 

猫草が大好物ビックリマーク

 

普通は毛玉を吐くために食べるみたいなんですけど、ときじろうはキチンと排泄してましたDASH!

 

夜になると、猫草では飽き足らず、飾ってある観葉植物の葉っぱの先端だけかじってまわることも・・・汗

 

足袋を履いたような、シュッとした形の手ニコニコ

 

結局、謎のままだった、シッポを舐めて尖らせるクセ。

冷たいモノが触れてヒヤッとすることも・・・ショック!

 

鼻の黒いシミも、最初は無かったんだよね。

そういえば、拾ってきたときは、頭に黒い毛があったっけニコニコ

 

事故のせいなんだろうけど、伸びをしたあと、出っ放しになる舌も可愛かったですにひひ

 

私に対しては、けっこう ふてぶてしい態度むっ

 

大好きな父が居ないと、心細そうな顔に・・・しょぼん

 

父ちゃんと一緒に居る時が、一番うれしそうだったね音譜

 

まろ兄さん譲りのハチマキ姿グッド!

 

夏の定位置・・・気持ち良さそうに寝てるぐぅぐぅ

 

トイレには、トイレ覗き常習犯の張り紙叫び

 

愛嬌たっぷりの愛猫でした。

 

 

とっくんよぉ、ウチに来てくれて、ホントにありがとうなキラキラ

 

またねチョキ

 

 

ペタしてね

 

 

 

Filed under: 未分類 — 11:06 PM