『 ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 』

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます。

 

【肩こり・腰痛・骨盤矯正】自律神経に働きかける無痛の整体♪

 

鴻巣の整体院ささき 院長のささきさとしです。

 

 

昨日 観てまいりました映画
 

『 ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 』

 

少々ネタバレありですので、これからご鑑賞される方はスルーで どうぞにやり

 

 

 

 

今回のメインは、キングギドラとの戦いなんですけど、そこに行きつくまでにツッコミどころと言うか、言ってやりたい事が山ほど起こりますあせる

 

 

 

 

ゴジラとムートーの戦いから5年。

 

秘密裏に巨大生物の調査を続けてきた組織「モナーク」の存在も公になり、サンフランシスコの復興が進む中、ゴジラの戦いによって息子を失った家族。

 

悲しみの果てに、別れてしまった科学者夫婦が今回の主人公。

 

 

 

通常、巨大生物による被害は「天災」と思うのですが、今回のは明らかに「人災」!!

 

勝手な理解を導き出した、マッドサイエンティスト母さんが、眠っている怪獣たちを次々と目覚めさせます叫び

 

 

 

このお母さん、言ってることが、アベンジャーズのサノスと一緒ですDASH!

 

もービックリマーク 何してくれてんだメラメラむかっ と思いましたヨむっ

 

自身と同様の、いや それ以上の悲しみを、億単位で生み出す行為を、過激派と共に断行しますドンッ

 

 

 

この辺の人間ドラマのチープさは、好き嫌いが分かれますね。

 

どうせなら「X星人」に洗脳されたとか、「じつは母さんX星人だったの」とか、ブッ飛んじゃっても良かったのでははてなマークはてなマークはてなマーク

 

!? ダメはてなマークはてなマーク  ですよね~あせるシラー

 

 

 

全編通して感じられる、制作者の「ゴジラ愛」は、ちょっと嬉しかったりしますニコニコ

 

 

 

それから今回 気付きましたが、このアメリカのゴジラ。

 

日本のゴジラよりも、松井秀喜氏に似ているにひひ

 

 

ペタしてね

 

 

Filed under: 未分類 — 3:12 PM